ドラマー、タバタヨシミネの避暑blog
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< ワンマンを終えて | main | 近況 >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    ドクポリ脱退の報告
    category: - | author: 多畑義峰
    0
      この度、、
      私、タバテイこと多畑義峰は、
      11/4のワンマンライブを最期とし、

      ドクターポリエステルハカセより脱退することを、
      決心しました。

      これまで応援してくれた、楽しみにしてくれた、心配してくれた、

      俺にとって最も大切な人々。
      メンバーの背中越しに見るみんなの顔が、ずっと俺の喜びでしたが、

      結局みんなの気持ちを、裏切る決断をします。
      本当に、ごめん。

      俺のドクポリに注いできた情熱と誇り、感謝に嘘はありませんが、

      俺はいつのまにか、ドクポリの運命の輪に自分の居場所を見つけられなくなりました。

      だからといって脱退の勝手。それを恥じる気持ちはあるけれども、
      俺は、一匹の音楽家として腕を研きつつ、良き仲間を探す所からまた、再スタートしようと思います。

      大なり小なり、動きがあるときはblogに書こうと思います。
      俺はドクポリがファーストラブなので、
      当分はいろんな人達とやってみるつもりです。
      さなかどこかで目につくかもしれないけど、そんときの俺が、勝手を貫いた意味を感じさせる音楽家であらんことを!




      10年間、美醜の限りを尽くしたドクポリよ、
      ついに、、思い出になっちまった。
      さりとて、この濃密すぎる経験を絶対無駄にしない。ありがとう!

      さらば!



      comments(2) | - | - | - | PAGE TOP↑
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑
        残念だ。
        こないだのワンマンのドラム良かったよ。

        また、どこかで会おう。
        by ぎょう (2010/12/13 9:27 PM)
        そう言ってくれる人に本当に申し訳ないよ。
        これからも頑張ります!
        by Tタバ (2010/12/15 11:24 AM)






        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH