ドラマー、タバタヨシミネの避暑blog
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< ドクポリ脱退の報告 | main | 四道六会 >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    近況
    category: - | author: 多畑義峰
    0
      ドクポリを離れて、はや2ヶ月がタトゥとしている。

      辞めると決めたときは、

      こうなった以上これからは、ロンリーでも己が道を切り開いていかねばナラヌ。と、
      いろいろ考えてたのだけど、
      いざ一人になってみたら、友達がドラムを探してるバンド紹介してくれたり、
      お試し新ユニットに誘ってみてくれたりして、

      ああ全然、一人じゃないんだなあと、人の愛に感謝しながら手合わせしてます。
      タノモー!


      同時に、ライブの予定も責任課題曲もない、

      バンド在籍してない時にこそ集中的に修めるチャンスみたいなコトもあって。

      日々余裕なく、個人的な充実はあります。

      ただ音楽は一人じゃつまんないから、

      演奏がシンクロすることで音楽の威力が変化し、何倍にも膨れ上がる、
      そんなアンサンブルの感動や醍醐味を味わえる、
      そうゆう仲間が欲しい。

      また、そんな思惑を身の程知らずの絵空事にしたくないから、
      今は自分のレベル上げに必死です。

      現在のセルフ訓示。
      ご唱和ください。

      「自分のレベルまでしか、人に求められんよ!×3!」


      comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑






        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH